2. スペイン日記
1.

 












2004.11.4〜11.11.3

3.スペインシャンソンコンサートツアー
♪アルハンブラの思い出

楽しかったスペインの旅
出発から帰宅まで辻が花の着物と櫻の訪問着他
ず〜っと着物でとおした記念すべき旅でした




歌って踊って笑っておしゃべりして
精一杯楽しんでまいりましたよ
今までの海外旅行で一番ステキでしたね
11月8日私の誕生日
昼はスペインのグラナダでフラメンコギター演奏
バースデイケーキを前にHappy Birthdayを歌っていただき
食後みんなでいただきましたよ



夜はアルハンブラ宮殿ホテルでの誕生祝い

お花をいただいて



夜景を眼下に眺めて「アルハンブラの思い出」を聴きながら
カクテルを片手に友と語りしひととき最高でしたね


ほんとうに一生の中で今年の誕生日が一番!
アルハンブラ宮殿の薔薇


世界遺産の宮殿や大聖堂 もう言葉では語り尽くせないものがありました
着物姿で大聖堂前で歌った時も感激でした


最高級五つ星ホテル「メリアコロン」にて
全員着物に着替えて
これから「菅尾玲子スペインコンサート」に出発


アルハンブラ宮殿で出会ったMARKさんとALICEさんご夫婦
世界一周旅行中とのこと・・・いいな


セビリアの闘牛場




今回の旅は「オフィイスミラソール」の根本実香さんと小林洋一にお世話になりました

実香さん
すてきなスタッフでほんとうに楽しい旅でした
みなさんスペインにお越しの節は「オフィイスミラソール」にご連絡くださいネ

いい旅企画して下さいますよ
Tel 092-741-0204